A2Cとは何か?

A2C

それは、『Aqua Arts & Craft』の頭文字を取った物です。

この名前は(株)しみづ農園アクア事業部のブランド名です。

水槽というと、一般の方は魚を飼うという事しかイメージできないと思います。

aDSC_4024


今まではそういう物でしたし、決してそれが悪い事ではありません。

ですが、そうではなく、「従来からの水槽に芸術と工芸を取り入れて、付加価値の高い全く別の物を提供したい」という思いと私は解釈しています。

aIMG_20181004_190437


私(小暮浩司)は今、(株)しみづ農園の専属アクアリストとして活動させていただいています。

その想いに応えるために全力で創作をしていこうと思っています。

今まで水槽は魚を飼うための入れ物という認識を、水槽を使って芸術を表現する場所に高めていきたいです。


オトナ博が開幕しました。

スクリーンショット (2281)

開催は3日間ですが、沢山の人が来場してくれると思います。

水槽を見て感動してくれたり、ボトルアクアリウム体験をして新しい発見があったり、

そこで体験したことから、何か新しい価値観が生まれて欲しいと願っています。

aDSC_4035


新しいジャンルとして、沢山の人に喜んでもらいたい。

私はA2Cを通じて、水景絵画の魅力を伝えていきます。

そして、世の中に貢献し、少しでも多くの方に喜んで頂きたいと思います。

今後もA2Cと専属アクアリストの小暮浩司を宜しくお願いします。